2014年06月14日

歳には勝てませんから

いまどきと思われるかもしれないが、やっとワープロからパソコンに乗り換えました。周りではスマフォなどを利用しているのですが、なり死んだものとお別れするのは少し悲しいものなんです。ずいぶん遅いパソコン化です。どうせなら200年から、来年あkらと思っていたんですが、だいぶ壊れかけていたんで。暮れに事務所の人に二時間ほどレッスンを受け、なみなみながら使っている。そのために、練習がてらではないが、このブログを始めているわけです。

結構大変です。もたもたしているから完全に手書きの方が早いのでは?ブログに手書きで文章が遅れたらな~。って、全然便利ではないか。

でも、先々のことを考えたら、パソコンが便利だろうね。自転車から車に乗り換える感じだと思う。でも、なかなか記憶力が乏しい私、さっきまで覚えたことが、すぐに忘れてしまうのです。これはいけないと思うのですが、、、、まぁ、歳には勝てませんから。




Posted by 能力向上 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。